いちご鼻 ごま油

いちご鼻対策にごま油を使う時の気になるデメリットとは?

いちご鼻はごま油はあまりおすすめできません。

 

いちご鼻,ごま油

ブツブツとなっている鼻はどうにかしたいと思いますよね。
しかし、このいちご鼻にごま油を使ってしまうと、より毛穴を詰まらせてしまうこともあります。

 

いちご鼻というのは、皮脂が毛穴に詰まって酸化をしてしまっているものです。
これにごま油を塗ってしまえば、より毛穴を詰まらせてしまう可能性が出てきてしまうのです。
オイりーな肌の人は特に使用をしない方がいいと思います。

 

また、ごま油を使えばニキビになってしまう場合もあります。
いちご鼻の上に、ニキビができてしまえば大変なものなので、あまりおすすめできません。
油を与えてあげることで、ニキビができるなんて事は結構あるので注意をしてください。
いちご鼻の原因では乾燥が原因になっている人もいるので、保湿をしてあげるといいですよ。

 

もし貴方が、お肌に負担をかけずに、安全にいちご鼻を改善させたいのであれば
いちご鼻専用の作られた美容液をおすすめします

 

いちご鼻,ごま油

それが、リメリーという女性誌に度々紹介されている人気の美容液です

 

 

いちご鼻,ごま油

 

リメリーには毛穴の黒ずみを消すために必要なターンオーバーを促進してくれる
カモミラエキスが業界最高水準で配合されており、短期間で、いちご鼻を改善してくれます
また、いちご鼻の発生の原因のお肌の乾燥を防いでくれるプラセンタや大豆イソフラボンも多く配合されていますので、
みずみずしい小鼻を手に入れることができますよ。

 

↓ごま油よりも安全にイチゴ鼻対策↓

リメリーの公式サイトはこちら
→http://remery.jp/


 

 

 

 

 

 

 

リメリーのトップページに戻る